うすくち醤油。

思った事感じたことを薄々の観点からいろいろ書いていく

Blackberry ClassicのOSバージョンについて

久しく更新してませんでした。。。 →がっちり怠けてましたよ。ええ。

ところで、blackberry classicを使用している人に質問なんですが、 現在使用しているバージョンはいくつですか??

私のは「10.3.2.556」です。

去年の10月頃にVerUPしてからずーっとこのバージョンでして、 いつアップデート入るのか待ってるんですがなかなかこずでして。。。

おそらく単純にVerUPしてないだけなんだろうけど、 もしかしたら使っている筐体に問題があって正常に更新がかかっていない のではという不安感にかられたので質問した次第です。

コメントいただけると幸いです。。。。