うすくち醤油。

思った事感じたことを薄々の観点からいろいろ書いていく

初ブログ

初めてブログを書く。

 

何を書くかはこれから決めていくが、基本的には思った事、やってることをつらつら書いてこうと、いまいまは考えている。

 

URLには『AとC』を含めた。

Affettato』と『Carpaccio』の頭文字を入れた。

意味はどちらもイタリア語で『薄切り』。

※よく勘違いしてるやつがいるがカルパッチョは生肉を食らう料理の総称ではない。らしい。

 

いろいろなところで薄切りなアプローチで物事書いてく的な意味を込めた。

 

ちなみに、ブログのタイトルである『うすくち醤油。』は、僕の顔が塩でも醤油でもなんとも中途半端な顔つきであるところからのネーミングとなる。